村人になりました

 

本日から、『にほんブログ村』に参加させて頂きました。

村長さん、ありがとうございます(*´ω`*)

今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

 

村と言えば、小さいころドラゴンクエストⅠ・Ⅱをプレイしました。

行き詰ったら、片っ端から村人に声をかけました。

今であればナンパ出来るくらいのスキルだと思います(゚∀゚)

 

Ⅱは名前によって、仲間の名前も変わりますよね。

で、なかなか金のカギが見つからなかったです💦

見つけたときは本当にうれしかったです(*ノωノ)

 

 

 

話は変わりますが...

ブログ名をやっと決めました

以後、( `・∀・´)ノヨロシク!

 

顔文字がマイブームです( *´艸`)