少し早めの行動が

6月8日を予定していた恒例の奨学金繰り上げ返還手続きをやっちゃいました。

毎度ながらちまちま繰り上げております。

今回振替が終われば残りほぼ100回ということで、うれしい限りです。

 

ボーナスを全力投入すれば加速的にスピードアップするはずと期待しつつ、

日々の節約も頑張りたいと思います。

 

具体的な節約方法として、今月はコンビニエンスストアに出来るだけ

足踏み入れないようにします。

通勤途中にたくさんあるため、アイスを食べたいという誘惑に負けることがありますが、

スーパーで買うほうが安い為まとめ買いをして冷凍庫をウハウハ状態にしときます。

まずこれで乗り切ってみます(゚∀゚)

 

 

 ⇩奨学金の現状報告

 6月3日現在

   月賦返還総額(元金)1,586,414 円 

   月賦返還回数残  105回

 

 次回 6月27日 60,248円(4回分)振替

    7月4日 繰り上げ返還手続きをする

 

日焼けは美容の大敵ですよ、お姉さん!!