ボーナス貰ったで( *´艸`)

キタキタキタ!!!

今年もいいねぇ😜 やってるねぇ😎

 

ボーナスも無事に貰えたということで|ω・)

 

 

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」!!!

もちろんこんな若造に100万円のボーナスなど無いけど

もし手に入ったら『非日常的』な使い方をしてみたい

 

自分の非日常というと

まず日常は起きて、ご飯食べて、仕事して、ほどほどに節約をして、寝る、こんな感じ

 

なので、国内1周観光旅行をしたい(長期休暇が貰える前提で😜)

都道府県を回り、有名処に足を運び、思い出を作る

京都では舞妓さん・芸妓さん遊びをして花街を回り

大阪では粉もんを食べ、東京では浅草・築地、北海道では真直ぐな道路をひたすら走る

沖縄ではスキューバダイビング

あと、世界遺産を巡ってみたい

 

海外はちょっと今は怖いので国内で😘

日本のことなら自分にきいてよ((((oノ´3`)ノってなりたいな

 

 

以上、もしものお話しでした😳

 

暑いから熱中症に注意だね(゚Д゚)ノ