初体験

 

怖いな、痛いんだろうな、嫌だな、逃げたいな、泣きたい

と思うような【初体験】って、何がありますか?

 

例えば、歯医者、注射、胃カメラ、手術、セックス(♀)、

 

 

コンタクトレンズ(゚Д゚)ノ

コンタクトレンズ(゚Д゚)ノ

コンタクトレンズ(゚Д゚)ノ

 

 

 自分は現在眼鏡👓4代目を愛用してましたが、今回コンタクトレンズに手を出しました😄

 

今回お世話になったのはこちら⇩

www.chuo-contact.co.jp

 

 ドキドキ💛初コンタクト スタート(ΦωΦ)

①問診票➡今日は何しに来たの?どんなやつにしたい?眼👀の悩みはある?

②診察➡眼👀痒くない?痒くない?痒くない?(by.おじいちゃんDr.)

③検査➡Cの隙間はどっち?赤い〇〇と緑の〇〇 どっちがよく見える?

 

④練習➡黒目👀動かさずに突っ込めよΣ(゚Д゚)

 

⑤会計➡初診料+検査料 ちょうだい😳

 

 

こんな感じで1時間経過しました

指が近づいてくる恐怖、眼球をさわる感触、沁みるコンタクト液

 

やれば出来るもんです(゚∀゚)

突っ込みました

眼球👀触りました

突っ込みました

視界クリアです🌠

 

⑥結果➡視界全開です(´艸`*)

 

これが自分の初体験でした おわり