畑の乳=豆乳

 

あったかいんだから~🎶♬

 

 

スーパーのドリンクコーナーを覘くと様々な商品が並んでますね😜

手にする商品は綾鷹やソルティライチ、炭酸飲料水が90%を占めます

Coffee☕なんて子供の自分は飲めません‼ でも、あの香りは大好きなんですよ(゚∀゚)

そんな中、一度飲んでみて以降飲んでないものがありました

要するに飲める代物ではなかったもの 激不味かった(=_=)

 

豆乳です

 

なぜ、飲んでみたのか?

それは豆乳の素敵な効果に惹かれたからです

もっと簡潔に伝えるとを大きくしたかったのです(ノД`)・゜・。私貧乳

 

welq.jp

 

そのとき果敢にも無調整豆乳に挑んだのが敗因でした

だっておいしい無調整豆乳って書いてあったんだもん"(-""-)"

お好きな方も沢山いらっしゃると思いますが、牛乳みたいなものだと思っていたら

大間違いでした

 

そんな苦い思いをしましたが、限定商品を発見しました

www.kikkoman.co.jp

 

マロンって美味しそうな響きですよね!

飲んでみました...

これは大正解でした !!

 

なので

次はこれに挑戦しよう

www.kikkoman.co.jp